エピ・ホールのご案内

【ご利用手順】
1. お電話にて、空き状況を確認
2. お電話にて申込み、またはご来店にて申込み
3. 使用日決定後、使用申込書の提出(FAX可)
4. お支払いは、現金または振込みにて

【ご利用料金(税別)】
ご利用料金
※利用区分の「一般」とは、現金の授受(入場料・参加費)、販売行為、契約行為、受注行為等を伴う利用です。
※会議室の延長は、次の時間帯の利用者が無い場合は可能です。
  延長料金は、通常:1室1時間1,000円、一般:1室1時間1,500円です。(AB連結使用はそれぞれ倍になります)
  なお、午後10時以降の延長はできません。
※会議室・ホールの申込・利用に際しては、「エピホール使用申込書」記載の留意事項にご留意ください。
※料金は予告なく変更する場合がございます。
※備品使用料は別途いただきます。

【ご利用時間】
午前9時〜午後10時まで

【収容人数】
○会議室・・・30人(分割可)
○ホール・・・126人(電動可動席80席)

【主な備品料金(税別)】
主な備品

●ホール/会議室利用については電話(0550-81-2000)にて受付いたします。
●ホール使用者はロビーを優先的に使用することができますが、物品販売を行う場合は有料となります。
  使用料金は時間を問わず8,000円(税別)をいただきます。
●ロビーを使用する場合、点字ブロックを境にホール側をご利用ください。
●飲食は可能です。(電動可動椅子での飲食はご遠慮願います)
●屋上広場については当分の間、使用を禁止させていただきます。
●禁煙となっております。ご協力願います。
●エピ駐車場のご利用について、使用を制限させていただく場合もございます。
●会場設営や後片付けにつきましては、主催者で責任を持って行ってください。
●Wi-Fiが利用できます。詳しくはお問い合わせください。
●ご不明な点や詳細につきましては、事務局(0550-81-2000)までお問い合わせください。

2011年10月18日(火):エピ・ホールのご案内エピ・ホール(2F)